ステイフル 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

仕事の関係で!上のひと月分のカレンダーには月間予定を!下の週刊カレンダーには細かな予定を書き込んでいます。その点も含めて一年上手に使えたら来年もリピートしたい!と思わせてくれる手帳です。2006年より毎年購入し使ってます。

イマが買い時!

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

ステイフル学研ステイフル 2018年版 日付入り A5ツイン手帳 M150-05(AM150-05) ピンク TWIN*SCHEDULE MONTHLY&WEEKLY/M15005(AM15005)

詳しくはこちら b y 楽 天

ツイン手帳二年目です。予定が見やすくて!とても使いやすいです。よく考えられていると思います。携帯のスケジューラーと違い手で書くと安心感があります便利ですまだ、週間の方は使ってないのですが、(12月からだから)使いやすそうです。 必ず来年も同じスタイルの手帳であることを希望します!!会社に愛用者がいて真似してみました。ツイン手帳は初めてなのですが、慣れたら最高に使いやすい手帳だと思います.来年用に同じメーカーの別のタイプを買おうと検索してたらこれを見つけました。もっと早くであいたかった〜。こういうタイプは初めてなので使うのが楽しみです。めちゃめちゃ工夫されていてとても便利な手帳です。仕事の他店のグループの方が使っておられて購入先を聞きました。1か月分まとめて確認ができ、 1日ごとの時間別に確認ができるのは忘れん坊の自分には有難い。必要なタイムスケジュールもついていて同時見開きができて良さそうです。マンスリーとウィークリーが一緒に見れてとても使いやすいです。タイムスケジュールは子どもの授乳記録などの書き込み日記に使えて便利です。買ってよかったですこれが一番のお気に入りです。この手帳がないと!困ります!また来年も使えてうれしいです!今!使用中です。上下半分がそれぞれ独立していて、上がひと月分のカレンダー、下見開きが一週間分の時間スケジュールになっています。月の予定と週の予定を一度に確認することができるので非常に便利です。どうやって書いていこうか楽しみです。予定いっぱいにしたいですね☆こんな手帳を探していました。昨年から愛用しています。この手帳のおかげで予定管理がうまくなったと思います。受注月と週のスケジュールをひとめで確認できます。以前は携帯に入力していたのですが!壊れた時の安全のために使用するようにしました。個人的には!ウィークリーの欄が狭すぎてこの点だけが残念…。マンスリーとウィークリーをそれぞれ確認することなく(ページをめくらず同時に)閲覧できるのでとても便利です。学校の年間行事予定をすべて記入したくて!翌年3月まで月間スケジュールが記入できるものを探していました。ただ!早く買わないと売り切れになるのが難点。いつも月表示しか使わない状態になってしまうのですが来年は手帳上手に変身します。毎日のスケジュールと一カ月を通してを同時に見れるなんて最高です!!ぜひ他のメンバーにも紹介します。手帳をうまく使いこなせなかった人、一度使ってみてください。