読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボックスを楽天ポイントで購入ならコチラです イングリッドダンスコは今がお買い得品♪サンダルクロッグがおすすめ~!

dansko3足目です。。安定感があり、ダンスコはさすがだなと思います。

早速ご紹介♪

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

ダンスコ ボックス サンダル クロッグ イングリッド レディース【ダンスコ dansko】ボックス レザー ストラップ付き サボサンダル クロッグ イングリッド・INGRID-BOX-2911701【レディース】

詳しくはこちら b y 楽 天

お値段張りますが、長く履けて飽きのこないデザインなのでお勧めです☆本当は岡尾さんコラボのネイビーも気になっていたのですが、悩んでいたらすぐに売り切れてしまいました。OFFクーポン利用自分のポイントでお安くやっと買えました!しかしポイント20倍の1つのエントリーを忘れ10倍分はもらえず痛い・・・皆さんは気を付けて下さい!事前エントリーできないエントリー制なんて嫌いだ・・・商品は本当に可愛く大満足です。踵まであるプロフェッショナルは、38を使用しています。普段ビルケン靴下ありのときは38。(*^^)v前はビルケン愛用でしたが!ヒールがある歩きやすいサボを探してdanskoにたどり着きました。でも黒も素敵ですよ。24CMかなり幅広甲高・ほかのダンスコも38、こちらも38でジャストでした。厚手の靴下ではキツくなりますが!用途に合わせて使いたいです。予想通り!ぴったりでした。失笑クーポンでお得に入手できました。ダンスコは!2足目ですが!サボタイプは初めてです。アラフォー世代ですが友達に「どこの靴可愛いね?」ってよく聞かれます。ビルケンは37なぜ・・・スリングバックにしてもっと歩きやすくするのにストラップ穴を広げたらアッパーに戻した時にストラップがプカプカするので常にスリングバックになりました。同じ感じではけます。普段は22.5位でINGRIDは2足目なのですが前は35を購入して、素足や薄いソックスだと大丈夫だったのですが、今回はファルケ等と合わせたかったので36にしました。こちらも靴下ありで38。靴下ように使用しているので!薄手の靴下やタイツでは緩くなるため!こちらのサボは!37にしました。艶ありの黒で!ぴんと締まります。