31%以上の方がリピート?!アイドリングストップキャンセラーが相場の価格より安い値段 | オデッセイステップのレビュー!アイドリングストップキャンセラーキットアイドリングがおすすめ~!キャンセルフィットが好評♪アイスト

同じNシリーズなので同梱の取説でのN-BOX.N-ONEと配線は同じでした。動作自体も問題無くエンジンを始動後3秒位で「カチッ」とリレーが動作し前回のエコスイッチの状態になります。また、いつでもノーマルの状態にも戻せるので安心です。

いまオススメの商品♪

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

アイドリングストップキャンセラー フィット ステップ オデッセイ アイドリングストップキャンセラーキット アイスト キャンセル アイドリングアイドリングストップキャンセラー【 タント ムーヴ セレナ N-BOX フィット ステップワゴン ミラ オデッセイ】 など アイドリングストップキャンセラーキット アイドリングストップキャンセラーDIY アイスト キャンセル アイドリング

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

わずらわしいスイッチ操作をしなくても常時OFF状態なので便利です。商品到着で翌日取付と思いましたが、欲を言えば、配線接続用のギボシ、カプラー等は付属にしてほしかった、高くは無いですが、商品詳細に記載してほしい所で...接続は多少の知識が有れば1時間ほどで完了、人間が古いせいか、ターボ車を信号待ちとはいえ何回もSTOP、STARTを繰り返すのは抵抗が有りましたがこれで解消、最近アイドリングストップが多くなってきましたが、セルやバッテリー等の耐久性などが気になっていたので、少々の燃費より愛車を大事にしたい方にはお勧めです。商品はちゃんと機能しましたが!横取りクリップが欠品だった!余計な部品を買ったので!高くついた!!ダイハツの見取り図面の配線カラーが間違ってるので気をつけよう。取り付けも簡単で20分程で出来ました。楽しみ。すぐに、車屋さんに、持って行き取り付けてもらう予定です。配線を含めるとタバコの箱が入るくらいのスペースが必要です。若干知識がある人にはお勧めです。価格は良い品質と高速配信サービスにおける製品!良いです。本体は大きいと感じますが取り付けスペースはそれなりにあるので問題ないと思います。今週末にでも取り付けてみたいです。取り付け後は問題なくエンジンスタートでアイストoffランプが点灯し停車時もエンジンは かかったままです!アイドリングストップの作動がどうしても気になりこちらの商品を購入し取り付けました。。NBOXの取り付けしましたが電源メイン電源の配線が難しいかも知れません。早速、届きありがとうございました。横取りクリップはもともと付いてないのかな?使用感はストレスもなく順調です。本日!商品が届きました。IG配線はシートヒーターSWの水色線より取りました。今回初めてエーモンの接続コネクタを使用しましたが!これ良いですね〜他社のには付属だったりするので!付けてもらえるとありがたいですね。あとは耐久性・寿命がどんなものか・・・ですね。納車は!まだ先の事なので!性能や耐久性については!また!納車後!アップします。作動の問題なく動きました。結果 OKでした!アイストスイッチへ来ている配線が細線な為 細線用の接続コネクター等を使用しないとシッカリ電流が流れないかと思います。取説通りの配線数4本でしたが 配線の並びが変わってました。子供の今日納車したてのN-BOXカスタムに取り付けてみました。ホンダ車のエンジンストップ解除に毎回悩まされていたので!こちらを取り付けて上手くいけばすごく助かります!ほんの少しの手間なのですが!毎回になると煩わしい...こちらのキャンセラーを標準装備にしてほしいくらいです。スイッチパネルを引っ張って外し、信号線をカットしてキャンセラーを割り込ませ、隣のアース線にも接続。個体が大きめだったので取り付け位置に一苦労。業者の方も!キャンセラーは初めてということで!興味深く商品を見てました。他社製には各車両ごとに用意された写真画像付きで配線の色がわかるのでポン付けできる物も有りますが!この商品は!配線図を見ながらテスターを使用して作業した方が良いと思います。動作は問題なく ノーマルへの復帰も可能でした。取り付けは!比較的簡単な作業だと思います。皆さんが言われているように、本体が大き過ぎて貼付ける場所は無く、ヒューズBOXの蓋裏に付けました。品物は素早く着きよかったです。あとはイグニッション電源に繋ぐだけですが、取り出しやすいVSAスイッチに結線しても動作せず、(電圧降下)結局説明書通りにヒューズBOXのコネクタから取りましたが、このコネクタが奥まっているため、結構大変でした。探してた物が安く手に入り!しかもすぐに届いたので嬉しかったです。アイストへの割り込みは配線をカットし接続するので取り外し時に再接続の必要があります。価格が手ごろなのがこの製品を選んだ最大の決め手です。ユニットが少々大きめなので固定場所に困るかもです。取り付け作業自体はとても簡単です。取り付け後試走したが特に問題無いはありません。 配線色は同じだったので 取説との色を元に接続しました。後!圧着端子が同梱となっていないので別途用意する必要有り。必要で無いときの、エンジンストップが鬱陶しく購入しました。環境や!燃費も大事ですが!愛車も大事ですし。